top of page
  • 執筆者の写真freemusicsociety

18のパリピわがつま

こんちには。

18のわがつまです。1年前くらいにエバヤンギャルとしてFMSに入りました。入ってまずはじめに先輩に、ギャルじゃないやんけ!!!って言われました。メロディックパンク、ポップパンクが大好きです。

ズッダッズッダッ ズジャージャズジャージャみたいなやつです!

今はSABOTENを聴きながらるんるんで考えてます。タイピングができないので打つのはなおに任せます。


つい先ほど、成績発表があったのですが、英語しか落としていないと思っていたのが思いのほかかなり、、いや、半分ほど単位を落としているという現実を見てしまいました。なおがドイツ語を落としたときもあれだけ人に言ったのに、自分が後期落としてしまいました。ショックを通り越して面白いです。天才です。" 進級 "って書いてありましたが、卒業できるか不安になってきました。先輩方、助けてください。


でもあまり危機感はないです。笑

ぱあ〜っとライブに行って、たくさん食べてたくさん寝て、忘れたいですね!!!もう忘れかけてますが!


ライブといえば今度、HACHIOJI ROCK DREAMがありますね!沢山の八王子のバンド、メロコアバンドがでますね!高校生の時から毎年楽しみにしてて、今年も楽しみすぎて考えるだけでお腹が痛くなります。


これからなおの家に行って、成績が悪かったことを慰めてもらおうと思います。


来年も楽しい年になりますように!


閲覧数:157回0件のコメント

Comments


bottom of page