top of page
  • 執筆者の写真freemusicsociety

金子さんがブログ書いてくれた

こんにちは〜 今度4年生になる金子です。

「なんか後輩たちがブログ書いてる!楽しそう!」っていうノリで手を出しちゃいました。はは!

なんだか卒業した先輩も見てるみたいですよ、愛ですね〜


さて、私の大学生活は8割5分くらい、このサークルなんですが、楽器を弾くのは好きじゃないです!

と、最近気づきました。怒られるかな?笑


サークル員の中には、暇さえあればギターいじってるオタクとかいるんですよね〜まったく理解できないね?


そんな私でも、バンド数はそこそこよりちょっと少ないくらい? とにかく意外とやってます!

1人で練習するのは好きじゃないけど、バンドとなると楽しいんだよね〜 そのための練習ならちょこっと頑張れたりするんだよ



入学のときは、もともとギター持ってたけど、コードちょろっと弾くとかの程度しかやったことない人間で

ただ音楽はめちゃめちゃ好きで、昼休みにイヤホンして音楽聴くオタクタイプな子でもあり、


大学ではバンド系のサークル入ろっかな〜でもそんなやってきてないしな〜って悩んでました。



でもね!新歓でちょっと見てみたら、


フリーには、こういう変な子いっぱいいたんですね〜!


自分が知らない音楽を知ってる人もたくさんいて、私の居場所ここ!ってすぐに思って、バンド系の他サーをみることなく決めちゃいました。性格的に合うとこもあってね!


1年生のときは、毎日かっこいいバンドとの出会いですっごく楽しかったよ〜


何が言いたいかっていうとね、初心者でも音楽大好きならやってけるよ〜ってこと!!(好きな系統は見たほうがいいかも)


先輩のレベル高い演奏を聴けちゃうのも、うひょー!!ってなるよ。



うまく言えてない気がするけど、めちゃいいこと言った感じしてるから、ここらで終わり!

読んだ人いるのかなあ笑 いたら新歓で話しかけてね!全力で喜ぶ!!!!!!!


ではみんなの大学生活たのしくなるのを祈ってるよ!

なんか前のブログは尖った人が多い気がするけど笑

世界平和願う系の人もいるから安心してね。


16金子でした!バーイ!!


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page