top of page
  • 執筆者の写真freemusicsociety

今回は和音さんにお願いしました!

はじめまして。16の富山です。

今年4年生になります!

可愛い後輩なおちゃんの頼みってことでブログを書きますよ!春休みは後輩にたくさん遊んでもらってます、、嬉しい、、、

フリーは本当に先輩後輩関係なく仲良しです!


サークルや音楽のことは皆が書いてくれているので、私は最近悩んでることを書きますね。

皆さん興味ないと思うので読み飛ばしてください。


私の悩みはコンビニで同じ味のおにぎりを2個買えないことです。くだらない。続けますけどね。

私はおにぎりの中で明太子が1番好きで、おにぎり買うときは絶対選ぶんですけど、2個買うときは必ず1個別の味買っちゃうんですよね。本当は2個食べたいのに。なんでだろう、、

同じ味2個買うのってなんか恥ずかしくないですか? 買ってる人いたらごめんなさい。

レジで「こいつめっちゃ明太子好きじゃん」とか思われるんじゃないかな〜って考えちゃいます。

生き辛い世の中です。

あと、好きなものばっかり食べることに抵抗もあります。しっかりした家で育ったので、、、お母さんありがとう、、

でも21歳にもなってこんなことで悩みたくない!今年の目標は自分に正直に生きることです!見守ってください。



長々と失礼しました。

こんなくだらない話でも聞いてくれるような優しい人たちばかりのサークルです。

新歓やライブぜひ見に来てくださいね〜!


閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page