top of page
  • 執筆者の写真freemusicsociety

こんにちは。

こんにちは18吉田の吉田と言います。フリー人気ブロガーの上田くんと同期です。

いろんな人がいろんなことの説明してたので私が話すことはもうないと思います。

サークルのことはよくわかったのでそれ以外のことの話がしたいです。


今私たちは新入生諸君と同様春休みを満喫しています。大学生の春休みはとても長く入学後の君たちを可愛がるために資金調達に励んだりしています。春休みといってもライブとかはあるから学校にはいってるし寂しくないよ。西八王子やめじろ台に住んでいる人も多いのでいろんな人の家に行ったり来てもらったりして美味しいご飯を食べます。上田くんは料理が上手で昨日もなんか鶏肉のやつを作ってくれました。先輩もリゾットとか作ってくれたりします。同期の女の子たちもお菓子とかなんかいい感じのやつ作ってくれます。実は私もケーキとか作れるいけてる女なんですね。


君らも入学したらそういう機会があるでしょう。私にご飯を作って下さい。


高校生のとき私はフリーの人が好きなような音楽は大して知らなかったのですね。ハードコアとかメタルとかパンクとか。全部友達が好きで聴いてる音楽でした。バンド名とか曲名とか知ってるけどだから何?って思ってました。でもそういうバンド組んでやってる先輩とか見るととてもかっこよかったですし本家もかっこいいんですね。

そう素敵です。


今から入ってくる子は大学生だしなんかかっこいいバンド組めるんだろうなとか私ステージの上

で輝いちゃうとか思ってると思います。私はそういう感じでした。でもそうなるにはやっぱり上手になうことが必要だと思います。FMSにはなんだこれみたいな自分の知らないことできる人がたくさんいますからね。なので今バンドをしてる人とかは今もズンズンチャッチャして下さいな。初心者の人とかはたくさん音楽きいてこれしたいなとか考えてみたらいいのかもしれないです。


私のブログがガチ真面目すぎて先輩とかはつまんねえのって思ってるし新入生は何者だって思ってることでしょう。見てくれがオラウータンだけど心はかなりまともなのです。耳コピ終わらなくて部室で丸まりこんだりしてますけどまあまあちゃんとしてます。オラウータンに魂を定着させたんだと思ってみて下さい。今鋼の錬金術師を見てて魂の定着とかキメラにするとか好きなんです。


私高校のときトマト爆弾とかいうやばいバンドくんでたイキリだったんですけどそれでもFMSの人たちは仲良くしてくれて楽しいです。みんないい人!


自分の文才のなさを感じて絶望しながらこれで終わりにします。

今まで書いてた4人はすごいですね。尊敬の念を送ります。


じゃあこれで1100字!

中途半端!!!!


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page